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カスタマーサポート

株式会社オクムラが提供すること

株式会社オクムラのカスタマーサポートサービスは関西全域を中心に最高のチームワークで製品に対するサポートサービスを提供。
身近なOA機器の質疑応答、ご提案からシステム関連の運用管理までワンストップ。
専任担当者が常にお客様のビジネス全般を支援いたします。

お客様(運用担当者様)の日常的な相談、システム障害が起きた時はお客様担当スペシャリスト、
製品担当スペシャリスト(クラウドソリューション・エコソリューション・システムソリューション・OAソリューション)がお客様構成情報をもとに、システム運用時の技術相談から障害時の問題対応=BC事業部 またご相談=コンサルティングサービスで常にビジネスの安定稼働をサポートします。

大阪府下、兵庫県神戸市、西宮市、尼崎市関西以外も対応いたします。

ヒューマン&マインドな視点によるコンサルティング

カスタマーサポートのコンサルティングサービスは弊社がご提案する製品サービスを主体にビジネスの業務全般のご相談まで幅広くサポートして参ります。
「ああしたい、こうしたい」という具体的な相談から、「よく分からないけど、とりあえず見て何か提案してほしい」といった雑談ベースのお話でも構いません。
一度ご連絡いただければ適切なアドバイスをいたします。

お電話かメールフォームから大まかなご依頼内容をご連絡ください。
より詳しいお話をお聞かせください。場合によってはシステム環境のリサーチが必要な場合もございます。その際は、実際にお客様の会社へお伺いし、状況を把握したうえで適切なご提案をさせていただきます。
どこにどれだけの費用がかかるのか、お見積もりの詳細を具体的にご説明させていたします。
ご提案した内容にご納得いくようであれば契約とさせていただきます。また、ご相談内容以外にも合わせて検討したい内容があればご一緒にご相談ください。

初めての方、業務時間外のお問い合わせについては、お問い合わせフォームからご連絡ください。
翌日担当者よりご連絡いたします。

ここでは私達が取り組んでいるコンサルティング事例をご覧いただけます。