株式会社オクムラのカスタマーサポートサービスは関西全域を中心に最高のチームワークで製品に対するサポートサービスを提供。
身近なOA機器の質疑応答、ご提案からシステム関連の運用管理までワンストップ。
専任担当者が常にお客様のビジネス全般を支援いたします。
お客様(運用担当者様)の日常的な相談、システム障害が起きた時はお客様担当スペシャリスト、
製品担当スペシャリスト(クラウドソリューション・エコソリューション・システムソリューション・OAソリューション)がお客様構成情報をもとに、システム運用時の技術相談から障害時の問題対応=BC事業部
またご相談=コンサルティングサービスで常にビジネスの安定稼働をサポートします。
大阪府下、兵庫県神戸市、西宮市、尼崎市関西以外も対応いたします。
カスタマーサポートのコンサルティングサービスは弊社がご提案する製品サービスを主体にビジネスの業務全般のご相談まで幅広くサポートして参ります。
「ああしたい、こうしたい」という具体的な相談から、「よく分からないけど、とりあえず見て何か提案してほしい」といった雑談ベースのお話でも構いません。
一度ご連絡いただければ適切なアドバイスをいたします。